monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(o゜▽゜)o【かめきち日記】o(゜▽゜o)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今日のかめきち
20050825163304
甲羅干し中

昨日書いたテトラのケージに
今朝、そっと入れてみたら
あまりのポンプの威力に
元々泳ぎの下手なくさがめの
しかも、まだまだ小亀のかめきち、
必死で手足を動かしているのに、
フィルター口に、すーっと
吸い寄せられたうえ、
カバースポンジにつめが引っかかって
おぼれかけました!!慌てて救出。
でも、面白くて、あと3回くらい
吸い寄せられて慌てるのを見て
家族でしばらく笑いました。
「我輩は猫である(夏目漱石)」の中の
”おわんに残った雑煮の餅に
 歯がくっついて必死で取ろうとした「猫」を
 「猫が踊ってる」と面白がって
 しばらく助けなかった家族”
と同じ気持ちを楽しんじゃいました。
【2005/08/25 16:33】 今日のかめきち | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日のかめきち8 | ホーム | 今日のかめきちダッシュ>>
コメント
気持ちわかりますw
僕はこないだ、まわりにたくさんエサが浮いてるのに、なぜかものにはさまってとれなくなってるエサを執拗に食べようとぱくぱくぱくぱくし続けてるところをみてお前なにやってんのかねーwと眺めてて面白かったです。
我輩は猫である一回読んだんですけどねぇ
長すぎてところどころ覚えてないですね^^;
みんな名前が面白いんですよねw
【2005/08/25 23:46】 URL | Shino #c.nhR04.[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonnamip327.blog47.fc2.com/tb.php/10-54a51b4b
| ホーム |
profile

↑かめきち。<BR>(管理人ではありません。)

links
search
